COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 Ver1.3EX1第1シーズン2日目

そういえばイベントの報酬カードが公開されましたね。 詳しいイベント内容はこちら TOPICS|CODE OF JOKER 三日天下がかなり強そうです。 不屈と相性がいいので、侍に普通に入るのは大きいですね。 なにぶん上昇値が高いので、他のデッキでも採用価値はある…

2/27 Ver1.3EX1第1シーズン1日目

新Verになって1日が経過しました。待ちに待ったVer1.3EX1入りのリプレイ公開日です。 リプレイの新機能として、お互いの捨て札(+消滅)が見られるようになりました。 ありがたい。ありがたいのですが、ウインドウのページめくりができるともっとありがたか…

2/25 エラッタ後第2シーズン5日目

J3に昇格しました。VerUPに間に合ってよかった。 昇格した後、J1のハンデスに轢かれて1回落ちたんですけどなんとか戻しました。ハンデス許さない。 あとは、昨日載せたデッキでミラーがあって面白かった。 ありがとう珍獣。お疲れ様でした。 先日の頂上デッ…

2/24 エラッタ後第2シーズン4日目

1.3EX1のレビューは他の人に任せよう、うん。 KP鎮静剤のデッキレシピが固まってきました。バージョンアップまであと2日しかありませんし、OC特化珍獣の使い納めですね。 今使っているデッキはこんな感じ。一般的な鎮静剤珍獣のケロールをKPにしている分、1…

2/23 エラッタ後第2シーズン3日目

今日はKP鎮静剤を回してみることにします。このデッキ、盛れそうな気がする。 4色珍獣を回すのに必要そうなこと乱れ書き - chomoshのブログ 4色珍獣を回すのに必要そうなこと乱れ書き - chomoshのブログ 型は違えどちょもす氏も記事に挙げてましたし、4色…

2/22 エラッタ後第2シーズン2日目

今日は満Jでプレイできず。ぐぬぬ。 帰って、デッキ再現に専念することにしました。 デッキ再現、いってみようか! 先日の頂上デッキはこちら Ver1.3エラッタ後第二シーズン 1 - COJ頂上デッキアーカイブ まッさ氏 B青単死壊石ハンデス ウンディーネ3積みで…

2/21 エラッタ後第2シーズン1日目

今日は上大岡ジアスの大会に行ってきました。 第3回上大岡月例大会の手引き - 無理のないCOJ 第3回上大岡月例大会の手引き - 無理のないCOJ まさか優勝するとは思わなかった。 使用デッキ 青緑t赤ジークブック 今回、人の業が使用可能だったので、毘沙門系の…

2/19 エラッタ後第1シーズン14日目

DOBの更新日、明日だったみたいです。 完全に不意を突かれました。今日は学校休みなのでゲーセンに行くのも遅れたわけで。 もはや需要があるのか分かりませんが、本当に最後のデッキ再現、いってみようか。 妖刀五月雨氏 B赤単スピム あまり見えず。明日DOB…

2/18 エラッタ後第1シーズン13日目

私、J4のモブだから面白い記事書けない・・・。 そういえば公式のツイートでこんなものが。 2/23にニコ生、2/28にセガ羽田1号館(大鳥居)でオフ会をやっちゃうようですよ◎むっくさんのメモをちらっとみちゃいました! #coj (J子)— コード・オブ・ジョーカー…

2/17 エラッタ後第1シーズン12日目

昨日、開幕4連敗をやらかしました。 盛り返すの相当しんどかったです・・・。盛り返したデッキは猿珍獣。 ミッドレンジやスピムに速度で勝ち、ハンデスにそこまで不利を取らないデッキが欲しかった結果がこれ。結果的に盛り返せて良かったです。 デッキ再現…

2/16 エラッタ後第1シーズン11日目

あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ! おれは奴の前で先攻ディナーヒュプノスをしていたと思ったらいつのまにかサレンダーされていた な・・・何を言っているのかわからねーと思うが 飽きた。 (要約:リプレイの1つが1Tサレンダーされていたので、…

2/15 エラッタ後第1シーズン10日目

土曜分は更新なし。休日はゲーセンに行けるかどうか分からないのが辛いところです。 誰か休日分のリプレイ、録画だけでもやってもらえないかなー。 デッキ再現、ワタシニマカセロー! ここ3日の頂上デッキはこちら Ver1.3エラッタ後第一シーズン 7&8 - COJ…

2/13 エラッタ後第1シーズン8日目

ようやく納得のいく赤青ができました。デッキはまた今度。 そんなことより1.3EX1の話です。 『コード・オブ・ジョーカー Ver.1.3EX1』近日稼働 - YouTube ©SEGA 既にロケテも行われているVer1.3EX1の新カードの一部が公開されました。 どうみてもミューズは…

2/12 エラッタ後第1シーズン7日目

昨日は祝日で行けなかったので、再現はありません。ごめんなさい。 赤青の構築難しいです。完成させるには枠が足りないのがなんともはや。 デッキ再現、覚悟せい! SNSD♪氏 B赤単スピム あまり見えず。 ここまで補完しましたが、それでも9枚不明。 B赤単スピ…

2/10 エラッタ後第1シーズン5日目

昨日おとといと合わせて5連敗。ぐぬぬ。 とはいえ、いい感じの赤青は組めたので良しとしましょう。 デッキ再現、全力だよ! 先日の頂上デッキはこちら Ver1.3エラッタ後第一シーズン 4 - COJ頂上デッキアーカイブ アナコンダ氏 C赤緑珍獣 2枚不明。 通称「猿…

2/9 エラッタ後第1シーズン4日目

眠いので簡潔に更新。 先日の頂上はこちら Ver1.3エラッタ後第一シーズン 3 - COJ頂上デッキアーカイブ デッキ再現、覚悟しなさい! キツネ氏 B青単ミュウハンデス ミイラくん、ミュウ補完で1枚不明。 ミュウハンデスの原案者キツネ氏本人のデッキ・・・って…

2/7、2/8 エラッタ後第1シーズン2日目、3日目

海洋珍獣そろそろやめよう・・・。 昨日は帰りが遅くて更新できなかったので、今日は土日分を一気に再現です。 デッキ再現、いっくよー! 2/7 ?!氏 B青単ヒトミ恨みハンデス 人気が出ている恨みの眼差しを主軸としたハンデス。 恨みの眼差しはヒトミ効果の…

2/6 エラッタ後第1シーズン 1日目

なんだこれは・・・。 元凶は主にこちらのブログ。 Ver1.3エラッタ後第0シーズンメタゲーム総括~カイム亡き世界のスピード~ - COJ山梨支部 Ver1.3エラッタ後第0シーズンメタゲーム総括~カイム亡き世界のスピード~ - COJ山梨支部 COJ民にとってはもはや説…

Ver1.3第5シーズン(エラッタ後第0シーズン) デッキ再現まとめ

DOB更新日は、デッキ再現はありません。 雑談とか、前シーズンのデッキ再現のまとめを載せるだけです。 先日と先々日の頂上デッキはこちら Ver1.3第五シーズンエラッタ後 12 - COJ頂上デッキアーカイブ Ver1.3第五シーズンエラッタ後 13 - COJ頂上デッキアー…

2/4 第5シーズン13日目

今日は朝から用事があり、夜までリプレイを見られませんでした。すみません。 今日は疲れているのでパパッと再現して、終わり! デッキ再現、いきますぞー そりきん氏 C青単ヒトミ恨みハンデス 色々と3枚に補完して、9枚不明。 マミーちゃんと大リーナはあり…

2/3 第5シーズン12日目

赤青難しいです。まだまだプレイングが確立しません。 少しずつ勝てるようにはなってきたので、もっと使っていきますかね。 デッキ再現、お見せします! 先日の頂上デッキはこちら Ver1.3第五シーズンエラッタ後 11 - COJ頂上デッキアーカイブ Ver1.3第五シ…

2/2 第5シーズン11日目

いつの間にかR&D1サポーターズの申請が通っていました。ランキング見て初めて知りました。 © SEGA まさか1ページ目とは思いませんでした。本当にありがとうございました。 デッキ再現、参ります。 OGR氏 C赤青ミッドレンジ 赤黄衰退後のスタンダードになりつ…

2/1 第5シーズン10日目

慣れないデッキを使うと燃えますね・・・。 今日は赤青を色々と使ってましたが、プレイングがひどーい! 最終的にミッドレンジを諦めて、赤青OC海洋を使ってました。うーむ。 デッキ再現に入ります。 先日の頂上デッキはこちら Ver1.3第五シーズンエラッタ後…