COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/25 エラッタ後第2シーズン5日目

f:id:akashion45:20150225133227j:plain

J3に昇格しました。VerUPに間に合ってよかった。

昇格した後、J1のハンデスに轢かれて1回落ちたんですけどなんとか戻しました。ハンデス許さない。

あとは、昨日載せたデッキでミラーがあって面白かった。

ありがとう珍獣。お疲れ様でした。

 

先日の頂上デッキはこちら

Ver1.3エラッタ後第二シーズン 3 - COJ頂上デッキアーカイブ

 

OGRの師匠サトー氏 B4色珍獣

OC特化珍獣も今日で終わりですね。

次Verは一体どんな珍獣デッキが現れるのやら。アリアン珍獣は続投しそうですが。

 

ちぃ氏 B赤単マネゲブレイブ

あまり見えず。

f:id:akashion45:20150225134153p:plain

マリガンでリリム×2やマネゲがちょくちょく見えたので、ここまで補完。

 

 IKE氏 C赤黄スピム

赤黄スピムも次Verでかなり厳しくなるデッキの1つ。

人身御供とジャンプーでミューズをどかせられるのかな・・・。

 

モモベリアデビルーク氏 B4色バアル侍

JOKER未発動。ヘレスカの可能性があります。

こちらは逆に強化される(多分)4色侍。

リプレイ見て思ったのですが、加護弁慶のかたさがすさまじいですね。アヤメ出すだけとお手軽なのも強い。一騎当千の神器とはいったい。

 

あーさー氏 B黄緑

 

こんなところで。明日は注目のVer1.3EX1です。

ミューズ、選ばれし者、ライブオンステージは頑張って揃えておかないと。

それでは。