COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

飽きた

いや、ごめんなさい。またブログを放置したあげく、飽きたって表現は誤解を招きかねませんね。

 

別にCOJに飽きたとか、ランリプ再現に飽きたとか、ブログ書くの飽きたとかそういうことではありません。

ただランリプ再現集をブログでやる必要はないんじゃないかと思っただけです。

というわけで、今後ランリプ再現デッキはDropboxで公開・更新するようにしました。

www.dropbox.com

(今シーズンのデッキ再現は、明日気が向いたら更新するかも)

 

私自身文章を書くのが下手で、前文を考えることがブログ更新の足枷となっていたので、この変更はご容赦ください。

さて、当ブログの今後の役割ですが、ランリプ再現以外のいつものことを継続していきます。

DOB更新のアレや新情報の考察、何かしらのコラムをこのブログで書きなぐっていこうと思います。

あかしおんの今後の活躍にご期待ください。