COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

3/11 Ver1.3EX1第2シーズン6日目

イベントが終わりましたね。

あのレギュレーションは個人的に良かったと思います。全国で採用される日はいつになりますかね。

明日から三日天下が始動します。三日天下侍には十分ご注意を・・・。

 

 

♂氏 B赤黄ミッドレンジ?

DOB枠が見えなかった為、再現不能

 

ナオ氏 C4色侍

ナオ氏こだわりの神の杯3積み。明日からは一部を三日天下と入れ替わりになりそうです。

 

エネ氏 B赤黄青魔導書

9積みの魔導書でデッキを掘り進めながら、ブブ大リーナ毘沙門を投げつけていく異色のデッキ。

このデッキを見ると、何時ぞやに記されたゼロックス理論を思い出します。

VR/SR/PR禁止イベントと"ゼロックス理論" - COJ山梨支部

 

五更 瑠璃氏 B青単ペルセポネー眼差しハンデス

こちらもあまり見えず。実際は地下書庫なし女神の息吹入りの構築となっています。

五更 瑠璃氏本人がTwitterで使用デッキのレシピと解説をされているので、目を通してみると良いでしょう。

 

mondial氏 C赤黄緑侍

3枚不明。魔法石+拒絶+神の杯でしょうか。

 

こんなところで。三日天下侍どう対策しましょ。