COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/16 エラッタ後第1シーズン11日目

あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!

おれは奴の前で先攻ディナーヒュプノスをしていたと思ったらいつのまにかサレンダーされていた

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが

 

飽きた。

(要約:リプレイの1つが1Tサレンダーされていたので、今日の再現は4つだけです。)

 

デッキ再現、ドッカーン!

先日の頂上デッキはこちら

Ver1.3エラッタ後第一シーズン 10 - COJ頂上デッキアーカイブ

 

回復舞☆氏 B赤黄投合ニケインペ

あまり見えず。インペ型はともかく、スピムに意気投合を入れる型が最近流行っているように思えます。

こういうカードは流行り過ぎたら初見殺し要素が薄くなると思いますが、この先どうなることやら。ただ、珍獣に強いのは確かです。

 

Viru氏 B黄緑加護

加護9枚入り。パンプ4積みで加護ユニットのサポートをしています。

これ、完全にスピムと珍獣を殺しに来てますね・・・。

 

アナコンダ氏 B赤緑tデスクラ珍獣

1枚不明。陳列台ですかね。

デスクラウンという懐かしいユニットが。お、重い・・・。

 

?!氏 B青単ヒトミ恨みハンデス

ここまで確認。

 

f:id:akashion45:20150216110438p:plain

いつものようにデッキ補完。こんな感じでどうでしょう。

 

今回は珍しく頂上、トプランの全デッキがオリボBでした。

B以上が使いたい方は負けリプの方もチェックされてみては?

それではまた。