COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/18 エラッタ後第1シーズン13日目

私、J4のモブだから面白い記事書けない・・・。

そういえば公式のツイートでこんなものが。

 

 

ニコ生はVer1.3EX1の全カード公開ですかね。

Ver1.3の時のように盛り上がるカードに期待ですね。具体的には後攻で強いカードを。

公式オフ会とはなんぞや?今後の情報に期待です。

 

エラッタ後第1シーズン最終日のデッキ再現、スタート!

先日の頂上デッキはこちら

Ver1.3エラッタ後第一シーズン 12 - COJ頂上デッキアーカイブ

 

ぬこぬこR氏 D赤黄スピム

まさかのDデッキ。DOB0ptだけあり、無駄なカードを一切排除した構成になっています。

 

回復舞☆氏 B赤黄ニケインペリアル

DOB枠にオデットと意気投合3積み。バウンスと意気投合の相性は良好です。

これだけで18pt。魔法石で意気投合やニケを持ってきてOCニケを作ると、その後が楽そうです

 

よしのぶ氏 B緑tサンエレ獣

いつものB獣。Ver1.3EX1が出たらこれにミューズが入って、恐ろしいことに・・・。

 

?!氏 B青単ヒトミ恨みハンデス

一部カードの枚数補完して5枚不明。

参考までに、以前の全見え版を。

2/7、2/8 エラッタ後第1シーズン2日目、3日目 - COJランリプデッキ再現集

 

OGR氏 B青単ミュウ死壊石ハンデス

3枚不明。ミイラくん+妖狐+死壊石でしょうか。

 

こんなところで。明日はDOB更新日ですよー。