COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/19 エラッタ後第1シーズン14日目

DOBの更新日、明日だったみたいです。

完全に不意を突かれました。今日は学校休みなのでゲーセンに行くのも遅れたわけで。

もはや需要があるのか分かりませんが、本当に最後のデッキ再現、いってみようか。

 

妖刀五月雨氏 B赤単スピム

あまり見えず。明日DOB更新日なので、今回は補完を断念。

 

まるす氏 B青単ミュウ死壊石ハンデス

今期はミュウハンデスが大流行しましたね。

来期はミュウとツクヨミが1pt濃厚ですが、闇ずきんちゃんなどがポイント高くなるので、当分大丈夫でしょう。

 

あーさー氏 C黄緑

Ver1.3EX1の注目色である黄緑。

ミューズだけでなくグレイスウルフィンも公開され、流行の予感です。

 

ちょもす氏 B4色鎮静剤珍獣

こちらも今期大流行した鎮静剤珍獣。

その早期の点取り性能の高さは、Ver1.0の突撃の合図を思い起こします。

ところで来期はどうなるのでしょうか。DOB的に考えて。

 

やまだ氏 B黄緑

枚数補完して、2枚不明。

B黄緑の方はゴッドフィストが4pt入りになるかにかかってきますかね。

 

こんなところで、明日は本当にDOB更新日です。