COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

7/1 Ver1.3EX2第五シーズン1日目

新PRと、復刻PRパックが出たみたいですね

いやあの、こういうことは事前に言ってほしいんですけど・・・

 

エネ氏 C赤黄ミッドレンジ

 

ベール氏 B赤緑ヒトミデメテル

あまり見えず。DOB枠はダルタニャン2+アレキサンダーでしょうか。

 

ヒッキー☆氏 B黄青挑発イザナミ

 

ぬこぬこR氏 C赤緑アレス珍獣

 

とーか氏 C赤黄ニケインペ

9枚不明。テュポ+ネメシス+インペ+アレス2+魔法石2+ライブ+赤封殺あたりでしょうか。

 

流行デッキ予想

・C赤緑アレス珍獣

・CorB黄青挑発イザナミ

・C赤黄ミッドレンジ

・Bフルーレティ悪魔

 

このあたりですかね。特に【挑発イザナミ】はヒッキー☆氏のJ1Q4昇格をきっかけに、使用者が急増したイメージです。

ちなみにSデッキもリプレイに載っていましたが、今期はデッキパワーが低めの印象です。前期のようにはいかなかったようで。

 

訂正:J1ではなくQ4昇格でした。申し訳ございません。