COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/21 エラッタ後第2シーズン1日目

今日は上大岡ジアスの大会に行ってきました。


第3回上大岡月例大会の手引き - 無理のないCOJ

 

f:id:akashion45:20150222013213j:plain

まさか優勝するとは思わなかった。

 

使用デッキ 青緑t赤ジークブック

f:id:akashion45:20150222013419p:plain

今回、人の業が使用可能だったので、毘沙門系のデッキは候補から外しました。

というわけで人の業が効かないジークブックを使用。

大会ではミラーに当たらず、毘沙門系が多く対面に出てきたので助かった感があります。ミラーは勝てる自信がない。

 

夜も遅いので、今回は簡易更新です。ごめんなさい。

 

SNSD♪氏 B赤青海洋

10枚不明。マーメイド2で20ptは到達しますね。

あとはドーリス3+ハデス+キャンバス2+奇術師2あたりですかね。

 

ちゃみ氏 B青t黄ヒトミプロメテ

ユニットと書庫ディナー補完で2枚不明。初日にちゃみ氏がTwitterに投稿したレシピ通りなら、アシスト+決起です。

 

ぬこぬこR氏 D赤黄スピム

 

あーさー氏 B赤青フェニケ精霊キャンバス

 

Uni氏 B赤青緑バアル珍獣

3枚不明。サプライズ+庭+系譜あたりでしょうか。

 

こんなところで。