COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/4 第5シーズン13日目

今日は朝から用事があり、夜までリプレイを見られませんでした。すみません。

今日は疲れているのでパパッと再現して、終わり!

 

デッキ再現、いきますぞー

 

そりきん氏 C青単ヒトミ恨みハンデス

f:id:akashion45:20150205001209p:plain

色々と3枚に補完して、9枚不明。

マミーちゃんと大リーナはありそうです。

 

アデル氏 C赤黄スピム

f:id:akashion45:20150205001708p:plain

 

ゆうなぎ氏 Aトリガーコントロール

リプレイが早めに終わってしまいましたので、ゆうなぎ氏が公開しているデッキを掲載。

ゆうなぎ氏に掲載許可を頂きました。ありがとうございます。

 

OGR氏 C赤青ミッドレンジ

f:id:akashion45:20150205002337p:plain

 

AEG氏 B赤青盗賊キャンバス

f:id:akashion45:20150205002410p:plain

余り分からず。自分なりに補完すると・・・

 

f:id:akashion45:20150205002718p:plain

こうでしょうか。所々違う可能性があります。

 

明日からDOB更新日です(多分)。

黄色は順位が下がるのか?ティターニアとウンディーネは0ptか?ツクヨミは?

明日からの環境に期待です。それでは。