COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

1/24 第5シーズン2日目

休日ですが、気が向いたのでデッキ再現。

 

超絶可愛いーぱるる氏 B4c珍獣

f:id:akashion45:20150124211937p:plain

通称「ぱる珍」。デッキ回転の安定性を犠牲にして、様々な技を併せ持った異色の珍獣。

今回は魔法石が入っているので、まだまともな方・・・?

 

?!氏 B青単ハンデス

f:id:akashion45:20150124212259p:plain

あまり見えず。地下書庫も見えなかったですが、頂上でアズマさんが確認していたので補完。

 

るがーる氏 C海洋キャンバス

f:id:akashion45:20150124212614p:plain

ユニットを補完して、不明4枚。

ファンガス3+キャンバスが鉄板でしょう。

リプレイのヴォジャ爆発に、リーナLv2を当てさせるムーブは地味に重要。

 

Uni氏 B青緑

f:id:akashion45:20150124213108p:plain

青緑はなかなか見ない組み合わせですね。

緑4pt枠がスチームバクなのが意外。

 

めがっさバーロー氏 C黄単

f:id:akashion45:20150124213715p:plain

パンプ3積みの黄単。パンプ枚数が多めで割と初見殺し感があります。

ある程度削れば、玉璽orジャッジマネゲから大量得点が取れます。

 

普段見ないデッキ構成も散見された1日でした。

それではまた。