COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

1/23 第5シーズン1日目

お詫び:TOPランカーのリプレイ選択画面の撮影を忘れてしまい、一部デッキの使用者が思い出せません。申し訳ございませんでした。

もし知っている方がいらっしゃれば、コメントでお教えして頂けると泣いて喜びます。

 

幸先不安ですが、デッキ再現スタートです。

 

らすき氏 C黄単スピム

f:id:akashion45:20150123222836p:plain

あまり見えず。必須カードだけ3積みしてあとは見たままです。

黄単スピムと予想して空きを埋めていくとなると・・・

f:id:akashion45:20150123223311p:plain

こうですかね?全然自信ないですが・・・。

 

B追い風オロチ

f:id:akashion45:20150123225516p:plain

TOPランカーでは非常に珍しいオロチ。

毘沙門で場をリセットした後に、祈りや追い風からオロチを叩き込みます。

 

Bバアル獣珍獣

f:id:akashion45:20150123230104p:plain

1枚不明。恐らくトリトリ。

3枚のバアルが脅威。ワンダフルハンドは仕様です。

 

Bヒトミプロメテ

f:id:akashion45:20150123230617p:plain

ヒトミ、プロメテを3枚に補完して3枚不明。

未進化ユニット全部3積みしたら弱肉入らなくなるので、バンシーだけ2枚ですかね。

 

B海洋

f:id:akashion45:20150123231043p:plain

闇ずきんを入れてBにした海洋。

メガジョーが入ってませんが、海洋トリガー打てないときは闇ずきんのBP7000が頼りになるかも?

 

こんな感じでデッキを載せていきます。参考になれば幸いです。

それではまた。