COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

初めまして

初めまして、あかしおんと申します。

おそらくこのブログに迷い込む99%の方は面識はないことでしょう。

 

さて、まずはこのブログの概要から。

このブログでやることは、「TOPランカーのリプレイで使用されたデッキを再現する」ことです。

デッキ再現といえばアズマさんです。頂上決戦のリプレイの使用デッキを再現して、ほぼ毎日Twitter上で公開して下さっています。

ならば・・・「頂上のデッキが再現されてるなら、トプランのデッキも再現しよう!」という名目のもと生まれたのが、この二番煎じブログです。

 

勝ち側のデッキのみとなりますが、平日毎日更新を目標に頑張っていこうと思います。休日は気が向いたら載せるか、適当に雑談するかですね。

今日がDOB更新日の関係上、明日からの更新となりますがよろしくお願いします。

 

COJに関する質問などもお気軽にコメントしてください。J4になったばかりのモブが回答役に務まるか分かりませんが。

f:id:akashion45:20150122232813p:plain

まだまだこの位置。Jランカーも増えたもんだ・・・。