COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

3/30 Ver1.3EX1第3シーズン11日目

お久しぶりです。

前回から長い時間が経ってしまいました。申し訳ございません。

ブログを継続することの難しさを痛感しています・・・。音代さん凄すぎる。

 

お詫びとしてイベントで使用しているデッキを晒しておきます。といってもAgentLaboの方で使っているデッキは全体公開しているんですけどね。

f:id:akashion45:20150331024806p:plain

烈火侍です。JOKERはインペリアルクルセイド。

今回は無我の境地や固着を付加する武蔵を入れられないので、KP珍獣やジャッジメントへの対策のため烈火を採用しています。

偶然にもアズマさんとデッキコンセプトがかぶりました。JOKERはまるっきり違いますが。

 

OGR氏 C青t黄ヒトミプロメテ

4枚不明。テイマー2+ロキ2でしょうか。

 

超絶可愛いーぱるる氏 C青t黄OC特化海洋

Ver1.3時代に活躍した赤青OC特化海洋の亜種。原案者は戦人氏。

まだあまり浸透していないこともあり、強さは未知数です。

 

チカメ氏 C青単ミュウハンデス

訂正:JOKERはトリックフィンガーではなく、星君のJOKERでした。すみません。

12枚不明&JOKER未発動。

 

はまやらわ氏 B赤黄キャッチャー五右衛門ワンショット

3枚不明。毘沙門+魔法石2でしょうか。

 

ただのトド氏 C4色再臨侍

1枚不明。武蔵or人の業でしょうか。

 

こんなところで。