COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

3/6 第2シーズン1日目

イベント勝てないー。慣れてないペルセポネー使ってたら、そりゃ負けるわけですが。

そんなわけで今は魔導士を使っています。当たった方は毘沙門を出さないようお願いします()。

 

先日の頂上デッキはこちら

Ver1.3EX1第一シーズン 7 - COJ頂上デッキアーカイブ

 

kyo1氏 B海洋キャンバス

ユニットの大半と死壊石の枚数、見えてませんが奇術師を補完。

今期の海洋はメガジョーファンガスが1pt、闇ずきんキャタビが4ptとBにするのが容易です。

 

 koshihiro氏 C赤黄ニケインペ

1枚不明。祈りでしょうか。

ニケ絡みによる先攻の押しつけが凄まじいですが、後攻もテュポインペやサーチ御供スタートでなんとかなりそうです。

 

超絶可愛いーぱるる氏 A4色珍獣

3枚不明。twitterで投稿されたレシピでは、残りは魔法石+決起+御供となっています。

無理やりAにするために、闇ずきんまで投入されています。このデッキ回るんですかね・・・。

 

 ゆきみく氏 B赤黄意気投合ミッドレンジ

意気投合やバックアップメンバー、選ばれし者により早期のデッキ1周を狙う赤黄ミッドレンジ。

今回のリプレイでは6ターン目のデッキ1周を実現しています。は、早すぎる・・・。

 

くまちー氏 B青t黄ヒトミプロメテ

ヒトミプロメテをはじめとしたハンデスは今期も健在。青4ptが居なくならない限り、ハンデスはずっとBの位置を維持し続けます。

 

こんなところで。