COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

5/10 5/11 Ver1.3EX2第2シーズン9・10日目

念願のJ2になれました。

J3昇格から2ヶ月以上も経過してしまいました。危うくオワコンになるところでした。

しばらく安定して勝てない日々が続いていましたが、今シーズンになってから勝率も良くなってきました。DOB云々関係なしにこの環境は私にとって戦いやすかったです。

 

今回は簡易更新で失礼します。

 

5/10

♂氏 B4色再臨侍

1枚不明。光鷹丸でしょうか。

 

OGR氏 S赤黄祈り御供

 

なつな!氏 B赤黄ライブ祈り御供

 

ちゃみ氏 S黄緑祈り明天

 

!?氏 A黄緑

6枚不明。エンビル+光鷹丸+ガブリエル+ユグドラシル+魔法石2辺りでしょうか。

 

5/11

くずもち氏 S黄緑タックス明天

5枚不明。ジャンプー+魔法石2+タックス+闇取引あたりでしょうか。

 

AEG氏 B青単海洋キャンバス

7枚不明。ファンガス+マーメイド+ウンディーネ2+ツクヨミ+キャンバス+弱肉でしょうか。

 

いつつぼォ氏 A赤黄緑t青獣

 

キツネ氏 B青単ミュウハンデス

 

mondial氏 S赤黄祈り御供?

あまり見えず。見えているカードはOGR氏のデッキと同一なので、恐らくデッキレシピも同一のものと思われます。

 

今回はここまで。

もうちょいこのシーズンで盛ってきますかね。