COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

6/17 Ver1.3EX2第4シーズン1日目

今日からイベントが始まりますね。

coj.sega.jp

3CPスタート、CP青天井、毎ターン3ドローとこれまでのCOJとは一線を画すルールとなっています。

これはどのデッキが流行するのか、全く予想が付きませんね・・・珍獣なのかな。

今回は簡易更新です。今日の分は後ほど更新します。

 

ナオ氏 C赤単フルーレティ悪魔

このレシピ、DOBが17pt止まりだったので再現に失敗したかと冷や汗ものでした・・・。

 

ぬこぬこR氏 C赤黄ミッドレンジ

 

AEG氏 B4色再臨侍

3枚不明。弁慶+武蔵+トリトリでしょうか。

 

モモベリアデビルーク氏 A黄緑

6枚不明。ユグドラ+魔法石2+早撃ち2+弱肉あたりでしょうか。

 

mondial氏 C赤緑アレス珍獣

1枚不明。召喚術でしょうか。

 

今期初日の環境デッキ

・Cアレス珍獣

・C・B赤黄ミッドレンジ

・C・Bフルーレティ悪魔

・B侍

・B盗賊ハンデス

・B眼差しディナーハンデス

・B・A・S黄単呪縛コン

・Sインクル黄緑

 

この辺りですかね。侍まだまだ強いと思うんですけど、思ったより使ってる人見かけないですね・・・。