COJランリプデッキ再現集

COJのTOPランカーリプレイで使用されたデッキを再現していくだけのブログ

2/23 エラッタ後第2シーズン3日目

今日はKP鎮静剤を回してみることにします。このデッキ、盛れそうな気がする。

 


4色珍獣を回すのに必要そうなこと乱れ書き - chomoshのブログ

型は違えどちょもす氏も記事に挙げてましたし、4色珍獣が今のブームな気がします。

燃えたら私の力不足ということで・・・。

 

デッキ再現、やっちゃうよー!

先日の頂上デッキはこちら

Ver1.3エラッタ後第二シーズン 2 - COJ頂上デッキアーカイブ

 

みかん氏 B赤黄戦火スピム

デッキ再現失敗。DOB枠が全く見えず・・・。

と思いきや、みかん氏本人からのDOB枠情報の提供が。情報提供ありがとうございます。

DOB枠はONI3+戦火2+正拳突きでした。

f:id:akashion45:20150223121112p:plain

補完はこんな感じでいかがでしょう。

 

超絶可愛いーぱるる氏 B赤青緑海洋珍獣

DOB枠に弱者の回廊が・・・。いつもの「ぱる珍」でした。

弱者の回廊はビルダーと最期の門対策でしょうか?

 

妖刀五月雨氏 B赤単悪魔スピム

必須(そうな)枠を3枚に補完して11枚不明。色々考えられるので補完は割愛。

 

mondial氏 C赤黄スピム

タコカパエル補完で5枚不明。アーテー+カイム+魔法石2+チェインでしょうか。

 

AEG氏 C青単海洋キャンバス

11枚不明。こちらのデッキ再現の方が詳しいです。

Ver1.3エラッタ後第二シーズン 1 - COJ頂上デッキアーカイブ

空き2枚は紫電龍+ファンガスでしょうか。

 

こんなところで。新カードが待ち遠しい今日この頃です。

ニコ生早くやってくれー。